YAHHOのひとりごと

PSA-AJIA PRO 鶴岡剣太郎

トリノ五輪に出場した元日本代表のオリンピック選手の鶴岡剣太郎が、、8年振りのプロ戦大会に出場の為に選んだボードがオガサカ、、いろんなボードをテストしたみたいで、、一番しっくりきたのがオガサカやったみたい、、でそのボードで先日日曜日に菅平であったプロ戦でいきなりの準優勝、、流石や、、
r3-sf.jpg
関係者に聞いたらいろんな有名ボードをテストしたみたい、そらツルケンが乗ってくれたら宣伝になるからな結構提供テストさせてくれたみたい、、で選んだボードがオガサカやて、、まぁ俺に言わせれば当然やけど、、嬉しいことや、今後接触することもあるやろうな、、
r3-9.jpg
数少ないヨーロッパを知っている選手やからな、、3位もオガサカの宮尾です、、、おめでとう!!!気持ちいい(笑)
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。