YAHHOのひとりごと

昨日夜に突然の来訪者

昨日夜に突然の来訪者が、、、林健太プロと小池さん、、いや永野やん、、お土産まで持って来てくれた、、ありがとう、、、現役ライダーの生のビックウェーブチャージの話を聞かせてくれた、、勉強になるわ、、
16195194_10155772217155760_564715075326250257_n.jpg
えっ、、せっかく来てくれたから夜にディナー御馳走やろかなって誘ったら、、明日は朝早いから次回にって、、えっ??日本海でもサーフィンかなってきいたら、、早朝から釣りって!!!(笑)  NICE

今日は昼からたくさんお客さん来てくれた、、スノーやサーフィンの話いっぱいした、、、、、、、で上達のために結論は、、誰と知り合うか、、何処のボードを選ぶかや、、地域&練習環境に見合うボードに乗るべきって、、なぁ、、健太!!

海外ボードに乗っていてはロコがいたら河口のピークからドロップ出来ないからな、、、そこの場所になんかの形で関係のある道具を選ぶべき、、そしたら知り合い&友人が出来るよ、、、、ほな健太なんでラスティーやねん??
今ラスティーは四国の会社が日本の総代理店なんや、、、だから四国メイドの板なんや、、!

今夜から俺は山、、明日はゲート練習の日、、、制限滑走をしに行くねん!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。