YAHHOのひとりごと

福井 九頭竜

今日はみんなで九頭竜にゲートトレーニングに行ってきた、、大会と、、地域のイベントやっていたから人いっぱい、、九頭竜で初めてのリフト待ちを経験した、、、
image540.jpg
上野がはってくれてほとんどホールドアウトで貸切状態、、
image542.jpg
皆も初めてのゲートをめちゃ楽しんでいた、、
image560.jpg
制限滑走の楽しさをわかってくれたかな、、
image541.jpg
久しぶりにあったここの校長の利内君、、今日は大会の前走してたわ、、、ありがとう今日は貸切で使わせてくれて
image543.jpg
帰りはいつもの白に行ってホルモンとたんをGET!!!ここも皆大喜び、、!!!一日雨もって良かったわ!!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。