YAHHOのひとりごと

カリフルニア

懐かしいな、、、カリフォルニア、、昔は毎年行ってたのに最近は全然行けてないし、、でもFBのお蔭でたまに情報が入ってくる、、
img_0788.jpg
この写真も懐かしい、、最近FBでGET、、このピアの下でサーフィンしたなって思いがふける、、俺はどっちかというとハワイよりメインランドに行きたいわ、まだ友人がクリスマスカードやニューイヤーカードをくれているうち行って次の世代の若手に紹介しといてあげたよな!俺の知っているカリフルニアを教えてあげたいよな!!カリフォルニア最高、昨夜は今ハワイから帰ってきている金村さんと五連で晩御飯、、カリフォルニアの帰りにハワイ軽油が理想やなそして金村さんの店でネイルimage550.jpg
金村さん今年のパイプマスター観戦してンて、、ええな!!
16402720_371428506563845_2891729249544368546_o.jpg
今日のウェストジャワ、、昨年パナイタンでガイドしてもらったJERRYさんの写真、、いい波やん
16402672_371427929897236_1117226826954498040_o.jpg
今年も10月に行くで、、その時はまた違う無人島に連れてってくれる予定です。ホンマサーファー俺たちだけやったからな、、何処にいっても。

、来月カリフォルニアからシェーパーA39が帰ってくるから楽しみやな、、彼のリクエストで五連に行きます。
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。