YAHHOのひとりごと

日帰り白馬

昨日は久々に白馬まで行ってきた、、佐野坂でAZのゲート練習に入れて貰う為に、、頑張っている女子が2名とおっさんがいてるのできっかけになればと、、
image554.jpg
久しぶりの相沢師匠との再会、、相変わらずかっこいいわ、、今日の3人の事を頼んで、、ちょっと雪上で談義、、久しぶりに来た佐野坂、、やっぱスクールは充実してるわ、、そこらじゅうでレッスンやっている、30人以上のボーダーがレベルにあった練習してるし、この多さ、、俺が知っている限りNo1やな、、
俺もその昔白馬で相沢君と知り合い、、ここで練習、、数年で西日本では入賞できるレベルに引き上げていただき、、全日本や海外に繋がりいい経験せてもらったからな、、相沢君と出会わなければまずは経験出来なかったから、、ちょっとでもゲートにスノーに興味ある子がいれば、、ココを紹介してしまいます、、なんでもそうだけど誰と出会うか知り合うかで、、その後の人生は変わるからね、、ここAZ間違いないです。
image555.jpg
西村が丁寧に指導しています、、伸び悩んでいる方、、何かに詰まっている方、、絶対に何かのきっかけになるよ、、大会目指すとかじゃなくこのゲートで行う制限滑走、、普段皆が滑っているのは自由滑走つて言って好きな場所でターンする&ターンしやすい場所を選んでターンしがちだけど、、この制限滑走はターンする場所をポールで指定されていてそれなりに難しくもあり、、滑りの至らぬとこが良くわかります、、至らぬ部分をコーチに指定してもらい正しい滑り方を教わり、、フリーランで気を付けて数本練習して、、再びゲートに入ると、、絶対に何かてごたえがつかめます、、これ上達の一番の近道、、絶対にはまるで、、
女子二人はみるみる上達していったで、、コーチに指摘されたことをフリーランで練習、、これ個人差あるねんな、、なんぼ言っても出来ない人がいてるねん、、まぁいつか出来るけど、、それも練習!!ココで学んだことをまたそれぞれのホームで練習してまた後日再確認しにここに来たらええねん、、お薦め!!!
image556.jpg
お昼ご飯はゼーブリックで、、ネギラーメンと餃子、、、雪ちゃん40歳にみえへんし、、若い、、綺麗やん、、美味しいわ、、ここのラーメン俺の白馬の味、、お薦めやで、、、で、、トイレに行こうと席を立って歩いていたらいきなり若い綺麗な女の子が声をかけてくれた、、えっ!!!!志鷹あかりやん、、、
image559.jpg
昨年度のレーシングプロ女子のN01の彼女と偶然の再会、、嬉しいやん、、昨日のプロ戦は準優勝やったとか、、注目してるで!!昼からはフリーラン、、皆の滑りをチェック、、頑張る!!!
image553.jpg
えっ、、佐野坂のセンターハウスのクレープ売り場で、、懐かしいおばはん発見、、、岩村さんやん、、ここで働いてるって、、スノーが好きすぎて白馬に移住、、昨年は八方で働いてたのに今年はここで、、すげー懐かしい、、、アイスおまけしてくれた!!
帰りは行きたかった松本のカツ元に、、、美味い、、、
image552.jpg
味雰囲気最高です。やっぱちょっと遠くても白馬は良いわ、、日帰り白馬でした!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。