YAHHOのひとりごと

新年会&訪問者!

昨夜はプチ新年会、、、SMAC-BOSS夫婦とマニューバーの重臣・ケン黒田と4人で、、俺の大好きな江戸前寿司のすし豊に
16427380_1013422365429761_5880706508840167608_n.jpg
ココの寿司親方が全部味をつけてくれているので醤油は厳禁、、
image563.jpg
すべて親方任せで注文、、皆喜んでくれた、、、
image564.jpg
左上のんシカ肉、、、これ最高、、、そして左下、、親方がうちので一番硬いものと柔らかい物をどうぞって持って来てくれた、、一番硬いのがなんとイクラで柔らかいのがアワビ、、マジで!!
image562.jpg
この淡水魚のモロコ、、美味かった、、初めてモロコ食べたで、、満足、、、全員大満足で帰宅したで、、でっ、、

でっ、、でっ、、事件が(笑)

家に帰り、、風呂にはいろってパンツ脱いだとき車に携帯忘れたと思い、、(いつも湯船で携帯触っているから!)車に取りに行ったら、、家の玄関のドア閉まった、、えっ!!!!自動ロックや、、えっ!!!明けへん、、パンツ履いてないし上シャツだけやし、、車でダウンとパンツ無いからバスタオル巻いて、、表でピンポーン、、、鳴らしても鳴らしても出て来てくれへん、、2階しかフォーン聞こえないねん、、あかん、、やばい、、、時刻は夜中の24時前、、、終電車で帰ってきた女の方が来たので声かけて携帯借りよかなって思い声かけたら、、上がダウン下はバスタオルでまいてるだけやから不審者やと思われ足早に無視、、そらそうや、、根性決めて結局車で寒さに耐えながら爆睡、、、(笑) 、、結局携帯車にないし、、泣きそう(笑)朝一嫁はんが、、部屋風呂電気ついてるし、、部屋には鞄や着替え脱いでおいてるけど俺がいないから朝一あわてて玄関開けたら、、俺車で爆睡中、、俺も朝からやっとベッドでねれた、、大変な夜やった、、、
16649130_10155813023320760_7417765678915043394_n.jpg
そんなこんなで。。昼前に起きてジムで走ってから店に来て、、表を掃除してたら、、サーファーの車が到着、、綺麗な女の方が下りてきた、、誰???ってみてたら、、、

私の事覚えてます???って、、誰やろ、、、目は覚えているような。。???

7年振りって、、、忘れてたけど、、、思いだしたふりして会話(笑)

でも嬉しい再会や、、、サーフィン繋がり、、でも来週は山に行く事に、、スノーもするみたい、、でもまじで嬉しい訪問、、、来てくれてありがとう!!!最高!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。