YAHHOのひとりごと

今日の日本海

さっき倉田からメッセが、、届いた、、、、、土曜日の朝に大阪出て、、鳥取に着いたのが今朝の10時って、、、ビックリ

昨日は1日事故や通行止めで、、車の中に19時間缶詰やったって、、 TV局もいっぱい来てて2回もインタビューされたって、、
16735167_1497595973607619_226379249_o.jpg
そしてこの波、、ええやん、、、
16732174_1497561760277707_1379069237_o.jpg
凄いな、、、俺も行くつもりやったけど道路事情で断念してたのに、、行ってるって、、頭下がるわ、、しかもひとり、、
16710354_1497591196941430_217217076_o.jpg
3ミリジャージ&ソフトブーツでで入ってたって、、それも驚き、、ウェットが良いから全然OKって昔着てたウェアーメーカーのウェットとわ性能が違うって、、
16709542_1497593566941193_292745440_o.jpg
ホンマサーフィン好きな奴、、帰り気を付けて帰って来てや、、道路はもう大丈夫やろうけど、、

昨日は北陸道で通行止め区間があり高速を下されたって聞いたので断念したけど、、凄いわ、、
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。