YAHHOのひとりごと

ミカタスノーパーク

今日は7年振りにSHOPに来てくれて笑顔を振りまいてくれてるいずみちゃんをスノーに連れてって行ってあげるために出動、、
SHOPシーズン券を頂いているのと、、リフト券が2500円なので行った、、やっぱ関西の兵庫の一番奥だから時間がちょっとかかるのでやすくしているのかな??姉さん方も大喜び、、でもまだあったで
image579.jpg
お昼御飯にゲレ食食べに行ったら、カツカレーとホットコーヒーとで550円、、えっ???驚き、、、ここわありや、、、ゲートも張ってくれるし16864569_10155856995555760_4993149336588318159_n.jpg
赤丸印、、お薦めや、、
朝一山頂に行くリフトに並び、、パウダーをGET、、、気持ちいいいわ
image578.jpg
上の尾根沿いのコースもパフパフ、、そしてツリーランも,、はまり掛けたで、やばいとこ、、フリースタイルのあほのおかんが、、ちびっ子滑走禁止コース連れてってたけど、、危ないよな、、これちゃんとスノー覚えた方なら絶対にしないねんけど、、たまにいてるねん、、コース外パウダーってどれだけ危険かわかってないからな、、

今日は満足、、よく滑った、、行きはは道雪だらけでやばかった、、けど帰りは流石関西、、雪一切溶けてなかった、、、またこよう!!
image580.jpg
兵庫の山の冬の帰りは、、カワムラで晩御飯
川村初めての姉さん&おかん、、大満足、、

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。