YAHHOのひとりごと

いろいろ小話

ちょっと全然、日頃とは違うことを、、、、健康ってホンマ宝、、、若い頃はあまり思わないし関心なかったけど、、今となってはまじで思うわ、、40歳半ばから先輩サーファーのアドバイスで体に気を使うようになって、、ジムに通いだし、、最初は1K走れば翌日もぜいぜい言ってたほどだったけど、、今では大阪にいるときは毎日ジムで8Kを走っているし泳いでいます、、そのおかげでいたって元気、、

スポーツを売りにしている商売しているから、、パドリングでしんどいとか、、アウトに出れないとか、、波大きいからやめとくとか、、またスノーでの滑りやハイクで根をあげれないから、、そして太れないから日々トレーニングしてます、、これ四国のサーフィンやっている仲間のおっさんも皆普通にやっていますよ、最近SMAC-BOSSが海に入る前に砂浜の上で足を広げて胸を砂浜につけている姿を見て驚いた、俺なんかまだまだやんって思い柔軟も最近取り入れてます(笑)、

、先頭に立って海や山ではやらなあかんと自負しているから、、そのおかげで何とか元気、、ちょっとした気配りとトレーニングでちょっとだけ上にいけるで!!!

最近山でもフルスピードで滑っていたら、、女の方に声をかけられ、、滑りを見てほしいとかアドバイス欲しいとか言われ、、えっ??俺もまだ一般の方から見れば上手いんやって、、ちょっと嬉しいやん、、そのかた某山でイントラやっている方でした!!

たまに海や山で声かけていただけるからようけ頑張れる糧になります。明日も走るで!!
image581.jpg
俺の天使ちゃんから写真が送られてきた、、可愛い!!彼女サーファーです、、東京オリンピックには間に合わないけど次のオリンピックには行けるで!!
20170220_1723162.jpg
今日の生見、、フラット気味、、たまに乗れる波来るって!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。