YAHHOのひとりごと

TEAM-SMAC

昨日は突然の西兄弟の訪問、、、夜から宮崎に向かって走るらしいわ、、動画撮影のために、、、
16938601_10155870946380760_5494387857186433487_n.jpg
この右側のお兄ちゃん、、シュウジが日本ランキング6番目のプロサーファーって、、言ったら日本人で6番目に上手って事やで、、失礼やけど見えない(笑)このユウジも間違いなく上位に今年は行くはず、、
16865112_10155870949145760_3044399837595086112_n.jpg
この写真これユウジ、昨年秋の某四国シークレットでの写真、、、俺が、、「ユウジこれサイズどれぐらいやったん??」ってきいたら
ユウジ「4フィートオーバーかな??」って

マジ??俺には8ftにみえるけど、、

身長163cmのユウジが日頃使っているボードが5’6”、、この時使っているボードが6やて、、しかしこの波が4フィートって、、ハワイ攻めてる本物は違うな、、、俺も昔は7年ぐらいハワイかよってんけどな、、
16864367_10155871288180760_8771156260853178076_n.jpg
その後、吉彦のうどん屋元にいってTEAM-SMACとドイナ君とでディナー、、ユウジ来月からカリフォルニア経由でフロリダに行くねんて、、試合で!!!スゲー、、

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。