YAHHOのひとりごと

帰国!!ケンタロウ

ケンタロウ、、バリから帰国、、
17022430_1808891189375448_8471738024308268893_n.jpg
小学生でも安心に一人で飛行機旅、、文明は素晴らしいな、、、
17022414_1455131811166648_8114995673234785069_n.jpg
ウルワツ&クラマス&チャングーでサーフィンしてたって、、ホンマのシーズンインしたバリに連れてってあげたいわ、、でサイズがちょっとUPしたウルワツでやりたいな、、2月3月は雨期で限界があるからな、、

この後、、ちょっとだけ宮崎に行って、、3月半ばからカリフォルニアって、、で大会も5試合エントリーしてるって、、、ほんまお父さんありがとうやで、、、結果残して来てや、、
image591.jpg
中尾さんがパンくれた、、、でミコちゃんにもおすそ分け、、、喜んでくれている姿最高、、癒される!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。