YAHHOのひとりごと

NICE GUY

ぷらっと、、またまた寄ってくれた外人部隊、、、ボランティアでキリストの布教活動してる若者、、、老けて見えたけどまだ20歳って、、
しばらくいて、、色々はなしたけど、、一切キリストの事は話さない、、これ日本の宗教だと、、入信しろって絶対に言ってくるのに、、彼らは一切言わないで、、なんかクール!!今度海連れてったるからサーフィンデビューしよって俺が言うほど、、
17022027_10155893362310760_247678736662191374_n.jpg
NICE GUYでした、、また来いよ!!
image593.jpg
ケンタロウのニューボードにステッカーチューン、、昨日帰ってきて今夜のフェリーで宮崎に、、でバリで傷んだボードを昨日2本持って来て修理、、ボードを乾かすの大変やった、、何とか水が入らないまでは出来たで、、
image594.jpg
さっき、、お客さんで芸能デビューしたギャルから大阪で公演するから見に来てくれって、、お誘いが、、、嬉しいけど、、年齢も年齢やし一人ではそんなところに行けないし、、誰か相方見つかれば行くわって返事したら、、可愛い私を見に来て下さいって、、井上に紹介しよかな、、(笑)
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。