YAHHOのひとりごと

RIP

今年RIPCURLの営業マン、前田君が送ってくれたヨットパーカー、、、真冬やったのに、、裏見たらパイルやん、、俺的にはパイルは春夏用、、冬用は裏起毛が当たり前って、、、でも首のところにふわっとした羽毛ぽい黒色の毛布のような生地がちょっとおまけ、、
絶対に寒いやん真冬はって思い着てみたら暖かいやん、、全然暖かい、、首のところが暖かければ人間って全然平気、、、海行った時はパイルの方が水との相性いいから着心地いいし、、、
image610.jpg
ホンマありがとうわざわざ選んで送ってくれたんや前田君って思い、、なかなか伝えれなかったけど、、今日電話で話すことがあって、、お礼を伝えたら、、全然何送ったかしらんし、、たまたまかえ???ショック(笑)
でもこれ最高、、暖かいし着心地いいで、寒い日でもこれ一枚で店番で来たし、、今日も着てます!!
image611.jpg
昨夜は足の付け根ここ数か月痛いからオアシス針打ってもらい、見てもらいに行ってきた、、その昔先輩レジェンドサーファーから年取ればとるほど体鍛えなサーフィン出来なくなるから鍛えろよって、、じっさい四国の友人おっさんサーファーは鍛えていてロングパドルや大波へいき、、、で影響受けてそれ以降ずっと大阪でいるときはジム通い、、今日も8k走ってきてます、、、お客さんとサーフィン行って波がおおきときアウトに出れないとか、、パドルしんどいって言うのも様ならんしな、、それをやりだしてここ数年って言うか10年位、、どこも悪くならない、、健康そのものやけど、、今まで痛めたことがない足の付け根が痛いので行ってきた、、

修先生めちゃ痩せて、、ビックリ、、、サーフィン&スノーボードは全然出来るけど、、痛みがはしるねん、、、直してや!!!!
20170309_1731275.jpg
今日の生見、、、やばい、、、セットのみライドOKやて

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。