YAHHOのひとりごと

西で東で、、大会を

西では、リナちゃん、生見で開催されたNSAの試合で準優勝、、、ビギナーくらすで、、、、おめでとう、、、これで次からは上が舞台、、一歩ずつSTEP BY STEP、、
17309071_1869250166683857_4869158991023091717_n.jpg
東では、、白馬で開催れたフリースタイル最速王決定戦、、それに2名の女子がエントリー、、そのサポートに、、行ってきた、、
image621.jpg
こんなコース
image622.jpg
二人とも撃沈したけど、、スゲーいい経験、、、来季に向けてやる気をいっぱいもらったみたい、、
image626.jpg
スタート直後の伊藤・金さん、、彼女この後、、なんと転倒してん
image623.jpg
左上から今年のアルペンレーシングプロ部門の年間チャンプ、、志鷹あかりプロ、、もフリースタイルでプロ部門でエントリー、、3位になっていたのは流石や、

、そして右上がアルペンレーシングプロ部門年間の2位の川口晃平プロはプロ部門男子優勝、、さすが、、と金さん嬉しい記念撮影、、彼女も今年から滑りの上達をめざしゲート練習に入れてあげて、、サンディーボーダーだけど自分が出来る範囲で頑張って少しずつだけど上達してシーズン終わりにはこんな大会に出るほどに、、、先週も教えたことを忘れることなく確実に上達して行ってた気持ちいい女子、、頑張ってる!!!!そんな彼女,,晃平プロといい写真!!!

左下、、大会はダメだったけど、、彼女もフリーでゲート練習に参加して上達を極めている女子、相沢プロと嬉しい写真、、、彼女なんと抽選で佐野坂ゲレンデの来季のシーズン券をGET、、、その嬉しさに涙ぐんでたとか、、来季は相沢道場に通うみたい、、やっぱレベル高いとこでもまれた方が上達は間違いなく早いからな、、

右下、、グレイスノーボードの社長&サーファー仲間でもある武川、、、、息子はキッズで準優勝してたで、、、全日本からずっとゲレンデでいっぱなしって、、やっと帰れるって、、(笑)
image625.jpg
お土産に、、大阪で売り切れ続出の人気ポン酢、、大鵬ポン酢を相沢師匠と西村に、、喜んでくれて、、記念撮影を、、
今日も楽しかったな、、来年は選手でやったろかな、、、挑もかな、、スゲー数のエントリー者は流石長野&AZやわ、、出場選手のレベルが高い、、西日本でレースの入賞者やチャンプが出てたけど、、全然無理やったからな、、、でもその中でもうちの選手はなぜかやる気をもいらい来年も挑む気満々、、相沢君にもう来年の事、、言ってたし(笑)最高、、、来年は西日本では行くかも??
image620.jpg
白馬の帰りはいつもここ、、かつ元で、、看板も何もない店、、知る人ぞ知る、、美味しい店やで、、

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。