YAHHOのひとりごと

昨日の

日曜日山に行って、、からの、月曜日夜からのスクールで生見に、、、ちょっと僕が提案して、、早く来てもらい行きしな寄り道して五連で自慢のトマトアボガドお好み焼きを食べに行ったで、、
image633.jpg
姉さん方喜んでくれた、、イタリアンみたいなお好み焼きやって、、(笑)大将浪速やけど、、、

生見朝は満ち過ぎてノーブレイク、、ちょっと潮が引くのを待ち、、先にサウスショアーで朝ごはんをGET、、それからスクール、、
image634.jpg
image632.jpg
この写っている3人が彼女達です。
image629.jpg
昼からはオノヒロ先生に急遽お願して、、呼び出させてもらいヨガスクールをビーチでやってもらったで、、皆、、まさか生見海岸でヨガが出来るなんて思わなかったから、、めちゃ喜んでハイテンション!!(笑
image630.jpg
プライベートでサーフィンしてた辻プロにもお願いして撮影、、ニイナちゃんもGET、、可愛いな、、ユウジロウはイケメンって!!!
夕方また満ちてきて朝と同じく波が割れなくなるので連続でサーフィン、、そして帰りはSMACの工場に寄って見学まで、、、
image628.jpg
ボード作りのハウツーを学び見ることで決してサーフボードは高くないんだ、、で技術の差とか、、よし悪しのいろんなことを学び納得カナ、、中に詰まっている物が違うからな、、ボードを1000本制作しているメンバーと1万本制作している職人との差、、、それを学んでくれたで、、
そして晩御飯は阿波の地鶏の店で彼女達はコース料理と自分は新しいメニューの海南鶏飯をいただいた、、
image627.jpg
きいたら今までいくつものスクールを経験した彼女達、、(びっくり) 選んで店でこれだけ違うのかってまざまざと経験出来たって、、ヨガまで出来たし工場も見れたし、、こんなおいしい御飯まで、、って、、、

スクールは1回受けたら後は反復練習、、2度目はレンタルだけで練習すべき、、、その上に行ければ次の事を教えてあげるし、、お金は一度目だけやで、、2回目からは仲間として連れてってあげるよって、

昨日はレジェンドロコサーファー、、玉木が、、ロングボードやっていた、、、、ビックウェーバーで本物のサーファー玉木がロングしテルのに刺激っーうか、、影響うけて俺もロング作ろかなって、、なおもEPSのロング持ってりるし、、、うーーーーん!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。