YAHHOのひとりごと

いろいろ

昨日リナちゃんのママからメールが、、、リナちゃん学校の図工でこんなの作ってきたって
17351108_1870850876523786_2050651858_n.jpg
可愛い、、、嬉しいな、、、
17198803_1869281383347402_215256712_n.jpg
この大会の2位が悔しかってんて、、悔しさが次を生むからな、、、今年は河口デビューやな、、上を目指さな、、
image636.jpg
懐かしい写真を送っていただいた、、THANKS HIROMIさん、、これ俺20前半で、、右端のマーコは10代じゃないかな、、
この時のBOSSの森さんやん、、今どうされてるのかな??会いたいな、、
20170315_1734013.jpg
生見、、、、何処かのサイトに選べば出来るって、、、載せてるけど、、、嘘やんけ、、出来へん!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。