YAHHOのひとりごと

思い出!!

懐かしいわ、、、、今日は突然知り合いの方が、、その昔、、大昔、、、テイクオフって言うサーフィン雑誌があって、、その中の記事や広告の写真などを送ってくれた、、、HIROMIさんありがとう、、メチャ嬉しい、、、こんな文章書いてたんやとか、、こんなロンゲとか色々確認、、懐かしい、、宮崎には足かけ長い間住んでたからな、、
image645.jpg
所属していた伝説のサーフショップ・・・サーフジョン・・懐かしい。。ココでライダーしてました、、若い頃の俺の写真
image641.jpg
右下俺、、ハワイのロッキーです、、左下がマーコ、、全日本準優勝した本物やで、、右上がパイプに前に家を構えていたベックメイヤー、、そして左上が昨年亡くなったレジェンド・・ジェリーさんです。ほんまハワイでこのころは住んでいて、、ジェリーさんにはお世話になりました」。
image651.jpg
その後ホールドアウトを立ち上げた当時の広告、、
これがパイプ前のベックメイヤーの家のテラスで、、当時日本人でTOPを切ってワイメアアタックしていたナッカンとの写真、、この時もクローズ気味のセカンドリーフから割れるパイプをベックの家からみていたら、、一人のサーファーがビックセットにアタック、、ワイプアウト、、そしてボードを流して泳いで生還したのが、、なんとナッカン、、、えっ!!!!!ビックリ、、すんんげー!!

で壊れたボードをもって砂浜を歩いてきたナッカンに声かけたら、、

彼「野間君ええ波やで、、はいろって、、行こう!!」って普通に誘われた、、、(笑)いい時代!!
かっこいいNICE GUY、、大阪の誇りやったで、、
image660.jpg
やっとカラー、、、懐かしいな、、宮崎のとある場所、、俺!!良い波、、
image661.jpg
懐かしい、、内海のガマと大浦のマーコ、、
image652.jpg
内海であがってからのひと時、、後藤さん元気なんかな??また宮崎行きたくなってきた、、今では内海ライトが無いとか、、レフトのみって最近知った、、レギュラーに良い思い出いっぱい、、、あるねんけど、、、俺グフィーやから結構レフトやったけど、、いいのはライトやったな、、、
image667.jpg
こんな文を書いてた頃もあったみたい、、忘れてた、、、自分は何処でもすごく上手い事できたわ、、いい思い出!!
image636.jpg
懐かしいな、、俺らの大ボス森さん、、今何してるのやろ、、、生きてはるかな、、ジェリーさんの事教えてあげたいな、、、知ってはるかな、、右からマーコ・森さん・俺・???
ほんま、、まだいっぱいあるねんけど、、、ほんまありがとうウレシイワ、、ヒロミさん飯行こう、、ナッカンも!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。