YAHHOのひとりごと

サーフィンスクール大阪チームの四国

昨日は朝は満潮でブレイクしずらかったので、、ゆっくり用意してスクール開始、、、
image672.jpg
このお二人、、、少年はサーフィン経験大ありなので先に皆と入水してサーフィン、、彼女は今日が初めてなのでゆっくり波の説明やルールなどの説明をしてじっち、、全く初めてなので一番立ちやすいスポンジボードを、、なれたらEPSボードにチェンジ、、頑張っていたでこの姉さん、、休憩せずに長時間サーフ、、少年は元気なのに休憩めちゃ多い、、正しいフォームや気を付ける事、、注意事項、、何も教わってきてない、、そうか忘れた、、うなあほな(笑)きょぅで切っ掛けつかんでや、、
image674.jpg
手を広げて遠くを見てって、、、頑張ってました、、正しい基本はめちゃ大事つーか当たり前、、忘れんなよ!!!
image670.jpg
こいつが噂のドローン、、近くで見るの初めて、、、なお上手に扱っていたわ、、、これで海からの撮影、、、スゲー、、海から見た生見、、NICEやん、、
image657.jpg
今日初めてのロングボード、、20そこそこでロングデビュー、、、それはそれでかっこいいで、、、乗りまくってましたかれ、、、
image656.jpg
リナちゃんもちょっと次の板の為に試乗、、乗れてたで、、
今日も一番最後までサーフ、、少年が6時までサーフィンやりたいって。。こんな遅くまでサーフィンしたこと無いって、、えっ??普通やで、、夕波逃してどうするのん??朝と夕方が風が止まり一番何が良い確率が高いのに、、そのいい時逃したら意味ないで、、少年も喜んで一番最後までサーフィンしてたで、、勿論姉さんも、、つぅーか今日初めてサーフィンしたばかりなのに一番遅くまでサーフィンしてたよ、、絶対に上手くなるで、、頑張りましょう、、夏に向けて!!
image673.jpg
帰りはノナミで鳥のホルモン焼きとかしわ焼き、、、たべてたら地元ポイおばちゃんが、、お久しぶりですって挨拶をしてくれた、、、誰?????

よくよく見たらのなみのおばちゃんやん、、娘さんに譲って引退したからもう2年ぐらいあってないしみてない、、、嬉しいな良く覚えてくれていてわざわざ挨拶にきてくれた、、、ありがとう、、、おばちゃんに頼んで記念撮影を、、嬉しいひと時でした、、
元気そうで何より、、でおっちゃんわって、、聞いたら、、オッチャンも元気やて、、四国の最高のひと時や、、
サーフィンのおかげ、、こんな地元の方とも仲良くなれるのも、、、うれしいわ、、
image658.jpg
台湾に行ってきた細川さんがメッセくれた、、ガイドのTIMとロコと、、、
image659.jpg
ポイントブレイクの良い波乗りまくりって、、よかっやん、、、最高、、、ティムがボードにホールドアウトのステッカー貼ってくれているって、、ありがたい事や!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。