YAHHOのひとりごと

突然、、、びっくり

昨夜は突然のエイジの来阪、、、びっくり、、、突然の展開から店に来てくれ、、元でうどんすき鍋を、、、佐々木姉さんも合体して楽しい晩餐、、、エイジこう見えてもその昔、、大昔、、、宮崎代表でNSA全日本に出て、、、ジュニアで入賞している本物のサーファー、、
(見えないけど・笑)きけば、、明日、、だから今日から、、バリにつーうかインドネシアに2週間行くって、、、最高、、、俺がバリだけの2週間よりほかの島行けよって事で、、WESTJAWAのロコを紹介してあげてシクークレットアイランドに行く事に、、ENJOY
image675.jpg
昔はインドネシアのいろんな島やメンタワイなどよく一緒に行ったけど、、最近全然一緒にサーフィンしてない、、、次は行こうぜ、、一緒にアジアの何処かの島、、、最高、、しかし良いな、、2週間って、、
246611_280616038705323_551080609_n.jpg
(俺の大好きなクタリーフ)

でいま、、いま、、店に、、用事で来ていたら、、、なっなっ懐かしい方から電話が、、、

店でいて電話がなったので、、でたら、、、浜ちゃんやけどって、、、えっ???あの浜ちゃん、、、、えっ????
マジで、、びっくりした、、突然、、、めちゃうれしい、、まだ俺が駆け出しの頃、、、初めてであった本物のサーファー、、、海での上級者達の知識を余すところなく教えてくれた、、ある意味俺の師匠、、、年上の方だったけど、、上から目線じゃなく、、優しく面白く教えてくれた、、かた、、、

きいたら俺のこのブログ見てくれているって、、、今年はぜひ、、是非とも、、サーフィン御一緒したいもんや、、いやするで、、
波乗りって最高やな、、、こうして10年以上も会って無くっても、、普通に話せて約束出来て、、海行こうって言えるの。。。。
ホンマ電話くれてありがとうございます、、師匠、、、はまちゃん!!!!これからもよろしくです!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。