YAHHOのひとりごと

WBC

WBC応援、、ジムで走りながら必死でみていた、、しらん間にめちゃ走ってたで、、
17309579_10155966610425760_898551129087626033_n.jpg
日本人は野球大好きや
17362079_10155966619205760_8609119035480233300_n.jpg
まけたやん、、、やっぱ野球は確率のゲームやな、、ミス出た方が負けや、、残念!!

って見て店に来たらいきなり女の方が来た、、街中のSHOPでスクール受けて、、、また違うところでスクール受けたら全然違った、、で海の側のSHOPでまた来月行った時に受けるねんって、、

で、、、俺、、、スクールは1度受けたら十分やで、、後は波を10回追いかけて10回乗るようになれば、、立った時にまわりを見れるようになっているのでサイドに走る事、、その時に次の事を学ぶべき、、、今は10回波を追いかけて乗れるようになるまで、、黙々と反復練習やで、、スクールは必要ないで、、サーフショップはたくさんあるけど、、その店のレベルは千差万別、、ちゃんと見極めてレベルの高いチームに所属すべき、、そのチームにどれだけ実力がある方が所属しているか、、プロがいるか、、全日本ファイナリストがいるかも見極める方法、、台風や波がおおきときどこでサーフィンしているか、、

やっぱ誰と知り合うかでその後のサーフィン人生は全然違うものになるからな、、毎週毎週、、いろんなところに行っているチームはたいしたことないで、、実力があるチームは同じところに出かけてその地域で人脈が豊富なはず、、それがまた特別な場所でサーフィン出来る一歩やからな、、

で今週は誘ったけど無理って事で4月に行く事に、、、その時に感じてくれるはず!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。