YAHHOのひとりごと

go to TAIWAN

来週火曜日から台湾に行く濱田さん、、、旅行用ボードケースを貸してあげ、、ボードと供に引き取りにお店に来てくれ、、車かなって思ったけど歩き、、、
この大きなケースを引きずって帰ったで、、、家は近くだけど道中すれ違う車の方に話題をまいてるやろな(笑)
image688.jpg
良い波&良い経験してきてや、、
image687.jpg
また来てくれたキリスト教の宣教師、、、皆アメリカにいるときサーフィンの経験あるから、、サーフボードを見てふらっと寄ってくれて世間話、、、写真左の彼、、アメリカにいるときは軍にいたって、、その写真をみせてくれた、、かっこいい!!!
この二人まだ21歳って、、絶対にみえない、、びっくり!!

宣教師なのに一切、、キリストを薦めないし話しない、、聞いたら、、、プライベートは別やって、、なんかかっこいいやん、、
明日四国行くけどサーフィン行くかって誘ったけど、、明日は日曜日だから協会に信者がいっぱい来る日でダメって、、また行こうぜって!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。