YAHHOのひとりごと

今日の四国

波のサイズは腰~胸かな、、、えらべば良い波あったで、、
image700.jpg
しかし今年は水温冷たいわ、、、でも日本海行っている若手に言わすと、、四国はお湯やって、、、

うなあほな!!
リナちゃんも朝から頑張ってたわ、、
今日は大塩朝が満潮で昼が干潮、春休みだから少年&少女サーファーがいっぱい、、
image690.jpg
お昼ぶらぶらしてたら橋本恋プロがいて、、、お母さんたち記念撮影
image692.jpg
なかでも左のリナちゃんママ、、レンの大ファンやったらしく、、大喜びしていたわ、、そらそうか、、オーストラリアで開催されたプロ戦で優勝してるねんからな、、可愛いレン、、学校卒業しましたって言うから、、中学ってきいたら、、高校って、、もう19歳になるって、、スゲー、、俺歳いくはずか??応援と期待してるでレンちゃん!!!
image689.jpg
波いいから満ち込み狙いでサーフしたけど、、関節の付け根痛い、、パドルもしんどいほど、、、5本乗って上がってきた、、で皆のサーフィンみていたらユウキが上がってきて、、水冷たいですね、、おも終わりやって言ってたら、、、直が来て、、ユウキ入るどって声かけられ、、Uターン
image697.jpg
久保が変わったボードに乗っていたな、、、シングルフィン、、スラスター???
image695.jpg
日頃暖かいオーストラリアでサーフのレンちゃん、、、四国寒いって小1時間ぐらいで上がってきた(笑)冷たいわな
image691.jpg
晩御飯はREXCAFEで、、
image693.jpg
河口見に行ったら口閉じてた、、、
image694.jpg
大雨降って、、開かな地形戻れへんわ、、大自然は凄いな、、、ロコロコ京一ちゃん、、ありがとう今日は!!!

でっでっでっ、、ビックニュース、、ケンタロウ、、サーフィンの本場カリフォルニアの大会で優勝したって!!!
17498769_1820512198213347_4516489529622957099_n.jpg
凄い事やで、、、サウスベイサーフシリーズ、、で、、
17424810_1820512354879998_8927478398672063087_n.jpg
本物や、、今後に期待と夢を持たせてくれるわ、、THANKS  
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。