YAHHOのひとりごと

LANTYが突然

いつものごとく、、突然のランティーの営業に、、今西君、、
17571217_1469554113076464_2092751589_o.jpg
いろんなウェットに対するこだわりを教えていただいた、、、かれこんな顔やけど、、サーフィンは本物、、関西では数少ない波に乗れる営業マン、、今年のモデルをいろいろと紹介してくれた、、
image701.jpg
↑ネーザンやて、、
image702.jpg
魅力たっぷりなこのモデル、、(笑)そんなことより。。
image703.jpg
この生地のデザイン今西が考えたって、、、渋くない、、この顔で、、、こんなデザインを提案出来るって、、才能やん、、まじでって感じ、ウェット作りもサーファーの観点から、、ビジネスじゃないで、、、いかにサーファーが着やすいか疲れないかを考えてるって、、
image709.jpg
でこれが横から見た感じ、
image708.jpg
左が従来のスーツで、、右側が独自の開発したプレイアーシステムやて、、これで長時間のパドルでの疲れが全然違うって、、林健太と二人でスーツの事を追求しまくりって、、、それってやっぱ彼がサーファーやからやで、、そこんとこ一番大事、、、興味あることいっぱい教えてくれた、、THANKSです、、今西君、、
BUT、、、あの白い生地のがらホンマに考えタン???(笑
image706.jpg
これも今西君が見せてくれたアメリカで買った雑誌のフォト、、、、その昔サーフィンが流行りだしたころのハンティントンビーチ、、どれだけサーファーいてるねん??ビックリ、、その昔の湘南や磯ノ浦の比じゃないな、、(笑
image705.jpg
ハンティントンプロの試合を見る観客、、、スゲー、、、、
image704.jpg
これだけのサーファーがテイクオフ、、、すごい、、、初期のサーフィンブームの頃、、凄い、、カリフォルニア、、、
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。