YAHHOのひとりごと

今日の

今朝の193、、膝、、朝一は満潮でブレイクしずらく、ちょっとウェイティング。。
image711.jpg
潮が動くまで待とって事で、、お母さん方手作り朝弁当、、
image713.jpg
今日はお母さん二人と、、その子供さん3人,、計5名のスクールなのだ、、キッズ達は俺たちより先に海に行って早速入水、、練習、、
お母さんたちは女子連はマイペースで(笑)

今日は大潮で朝と夕方が満ちていてうねりが小さいためにブレイクしずらいので、、8時前位から4時前までぶっけサーフィン&スクール、、、めちゃ頑張っていた、、寒いってめげてたキッズもいたけど、、結局、、昼から頑張ってスタンディング、、お姉ちゃんちょっとめげ気味???今年水温冷たいからな、、、、でもサーフィンとはの入り口はわかってくれたやろ、、やってくれるかな???
image717.jpg
ヨガの先生、、オノヒロちゃん、、、やっぱジモピーはブーツ履いてるし、、

3/29(水) 17:30〜18:30
サンセットドルフィンヨガ

3/30(木) 8:30〜9:30
モーニングドルフィンヨガ

🐬料金
¥2,500(ヨガマットレンタル ¥200)

🐬ご予約・お問い合わせ
09047647219
hiloono0214@docomo.ne.jp

こんなのするねんて、、

image712.jpg
晩御飯は阿波尾鶏のコースを、、美味い!!!!でもでもコース頼んだ陽子お母さん、、、今日まじで一番頑張ってたから、、レストランでダウン、、、ほんま子供達より長時間サーフ、、で立ってたからな、、、気持ちいいママやわ、、ええど!!
image718.jpg
ほんまに疲れてるし、、車でも会話ゼロ!!!(笑)

四国の大自然と、、サーフィンと、、、出会う人たちとか、、サーフィンの魅力ちょっとわ伝わったかな、心地よい親子さんたちでした!!サーフィンまたいこな、、しかし今年は海水冷たいよな!!!
image716.jpg
このロバくんに手かまれた、、、(笑)

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。