YAHHOのひとりごと

白馬47

昨日は白馬47で試乗会とレース、、、大町を抜けて青木湖を越えたらこの景色、、、テンションあがる、、綺麗最高
image739.jpg
47は思っていたより車少なく、、いい感じ、、今日初めてハードブーツデビューした伊藤ちゃん、、思った以上に乗れてたで
image737.jpg
2000Mを超えるこの山並み最高やな、、天気良くて気持ちいいいわ、、
image735.jpg
試乗会で今よりちょっと硬いボードにチャレンジした面々、、乗り方がはまった時は、、ボードが走らせてくれるマジックボードやって言ってた子がいた、、、
image740.jpg
ブースの中には懐かしい面々&新しい出会い、、再会、、嬉しい雰囲気がいっぱい、、
image742.jpg
俺が一緒に写っている女の子、、まだ20歳で、、先日あったテク戦で3位やってんて、有名人、、
image734.jpg
47一番上のバーンは適度にしまって面白かった、、いい雪この時期にしては!!!
帰りは松本でちょっと寄り道、、、
image736.jpg
西村とこに行ったら、、、相馬と久々に会った、、、嬉しい再会やわ、、、ちょっと太って、こう見えてもこの方その昔の練習仲間で(白乗り時代)JSBAのGSチャンプ、、日本一を経験された強者やねんで、今はヨネックスに所属して業界を支えてくれている方、この世界では有名人、、
予期せぬ再会嬉しいやん、、、面白い業界はなしいっぱい聞けた、、(笑)
とにかく来年入門編の大会やって、、、
白馬は遠いいわ、、、帰ってきたら軽く日にち変わるし、、落としはEND、、、

今年は御婦人お二人と若者メグにゲート練習させて指導してあげたら、、楽しさがちょっとわかってくれて、、、目標が見えたみたい、、自分のできる範囲で頑張って、、以前ははるかに自分より上手って思ってた方にちょっとでも近ずけたってタイムで判断できることをマスター、、、来季に向けて頑張ってくれてるのに、、こっちもうれしさを頂けてニコニコ!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。