YAHHOのひとりごと

ビックスウェル、、カミング、、193

昨日は生見大クローズアウト、
image773.jpg

フィンランドから来ているサーフィン初めてのラウルさん、

場所を生見から白浜に変更してやる事に、爆睡して起きないよ(^ ^)

彼女達が寝ている間に色んなポイントをチェック,夕方満ちた時にリナちゃんと長谷さんをここでサーフィンさせてあげようって計画(^ ^)
image765.jpg

起きてから海の駅で朝御飯刺身三昧を食べてスクールスタート,しかし箸使い上手やわ〜

波は腰から🌊胸かな,
image766.jpg

ラウル、今迄やって来たスポーツは何?って聞いたら乗馬って、

上流階級やん彼女、貴族❓

初めての日本の海,そしてサーフィン、めっちゃ頑張ってトライ、めっちゃ運動神経良いし、大自然の波を全然怖がらないし、めっちゃチャレンジするわ、何回巻かれてもトライ、気持ち良いわ、

大丈夫って聞いたら、楽しいけど悔しいって言いながら立ってるし(^ ^)]
image774.jpg
リナちゃんラッキー丁度スクールも兼ねて白浜に来ていた香プロと遭遇、、写真GET

ここで二ラウンドサーフ&スクール、、長谷さんは右のアウトサイドのリーフに挑戦、、リナちゃんは左のアウトサイドの波に挑戦、、スクールしながらひやひやしてみていたわ、、年間数人が左の岩によじ登るのを見るからな、、流れがあるからあのへんわ、、でも波待ちの姿が普通にしてたから一安心、、大自然は怖いです。

ラウルのスクールは終了、、、ちょっと場所を変えてリナちゃんと長谷さんの時間、、さぁたっぷりと初めてのポイントでリーフでサーフィン、、
image770.jpg
リナちゃんすっとチャレンジ、、何も怖がらずにすっと行ってたわ。。頼もしい!!!
image764.jpg
レベルの高い場所でのサーフィン,、指示した場所をキープしてたリナ、、たまにセットを喰らってた、、それも経験、、頑張りました、
image771.jpg
その間、、ラウラはSMACの工場でサーフボード作りを見学、

リナちゃん、、ポイントにタキとかも入ってたので居心地良かったみたい、、ポイントブレイクの楽しさに触れたかな。。

晩御飯はナサピザで、、和風ピザをGET、、
image763.jpg
またサーフィン行きたいってラウルさんが言ってくれたのに、、ほっ!!うれしいやん!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。