YAHHOのひとりごと

ウェストジャワ&ジェイミーバーン

ジャカルタで住んでいる八田さんが写真送ってきてくれた、、、最近連絡ないからひょっとしてって思ってたけど連絡くれて、、ほっ!!
良かった、、、チマジャでサーフィンしてた時の写真って、、
image778.jpg
笑顔でご飯作ってくれている時の写真やけど、、こう見えてもこの方、、大会社の社長さんなのだ、、
image775.jpg
チマジャロコのジェリーさん、、、40越えてこの身のこなしは軽いで、、
image777.jpg
嬉しいお便り、、また秋にお世話になるで、、、お二人、、
20170413_1683350.jpg
今日の生見、、、腰やて、、サイズ落ちたな、、ENJOY
yjimage762.jpg
ジェイミーバーンが来月四国にくるって、、、親父のアラン知っているだけに親子二代でって、、これもサーフィンの素晴らしさやな、、来月が楽しみやな、、親子二代でシェーパーってのも凄いよな、、、やっぱチャネルボトム追求してるのかな???
yjimage761.jpg
オーダーやろかな、、、、ちょっと思うこと、、、サーフィン出来るおっさん&おばはんは、、自分に何がたらんか&必要かを理解してるからその部分をボードに補ってもらう為に、、十分のながさや幅を取ってるねんけど、、町のおっさん&おばはんは短いボード乗ってるわ、、新しいお客さんと話してたらほとんどがそうやねんな、、可愛そうにやわ、、おっさんおばはんで5代はありえないで、、(笑
ジェイミー何かに言ったらビックリするやろな、、
20170411_1749457.jpg
リーフブレイクにトライしに行くときのリナちゃん、、なおが撮ってくれてました、、、
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。