YAHHOのひとりごと

昨日の生見とサーフィンスクール

昨日は膝、、波小さかったけど、、スクールには〇かな、、
image782.jpg
今生見は満ちている方がいいわ、、きれた波が入ってきてるで、、今日のスクールはメンズ3名、、
image783.jpg
気候は暖かくなりロンT一枚で朝からOKやけど、、水温はまだまだ冷たいわ、、でもシーガルがいたで、、
体重があるから波が小さければなかなか波が押してくれないので手古摺る面々、、でも新しいボードを作って参加の、、今日が2度目の黄色いボードの彼はガンガンスタンディング、、最高!!
image784.jpg
ほら、、暖かいので海から上がっても裸で行進!!!
image781.jpg
晩御飯は皆でREXに、、新メニューが出来てたで
image785.jpg
ローストビーフ丼、、、勿論頼んで食べたで、、マイウ、、最高、、しかしここのシェフママ料理美味いわ、、美味しいわ、、
満足、、、海部の河口が開いてたわ、、
今日は倉田&村田さんチーム&佐藤&早乙女チームとRIP今泉チームが来ていた、、、今泉のオフザリップ初めて見た、、、見せてもらった上手いやん、、乗れてるやん、、、

以前はスクールは生徒に一日中つきっきりでやってたけど、、最近は午前中は海の中でつきっきりの指導、、、で自分の力で乗れるようになったら僕が海の中で指示するのをやめて生徒に自分で波をセレクトしてもらうようにしています、、その方が波を見る目が養えるから、、長い目で見ればその方が上達するって思い午後からは浜で見ていて、、気が付くことがあればアドバイスします、、だから浜でみているから全体を良く見るので、、生徒以外のサーフィンを見ることが多くなっているので昨日も今泉や村田さんカナちゃんやプーさんたちをよく見れて彼女達にもアドバイスが出来てよしや!!!みんなサーフィン大好きやな、、
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。