YAHHOのひとりごと

SMACの大会

23日(日)昨日はSMACの大会、、、、朝一波やばい、、、メインを見てもやばそうで、、でも何とか大会は開催できた、、
image895.jpg

俺は朝からテントに顔をだしつつ、、スクールをやってました、、今日は50代半ばの方で、、初めてのサーフィン、、頑張るけどすぐにばてばて休憩をめちゃはさみながらスクール決行、、、そらそうやで、、サーフィンは全身運動、、体はしんどいし水は飲むし、、でもちょっと立てかけたら頑張るねん、、一日ばてばて、、
image893.jpg
今回は波が小さく乗ったもん勝ちって部分もあって予選で入賞候補の面々が落ちた、、、RIP今泉もダウン、、ケンタロウもダメやったしな、、倉田も一コケ、、
image900.jpg
ロングスペシャルのファイナルに角野さん、4位、、、優勝した子はなんと高校生、、上手やった、、、ライディングが軽かった、、
image894.jpg
そしてレディースの優勝はリナ姫、、、最近覚えた技、、ローラーコースターを決めてのどうどうのウィナー、、
ちょっとさみしいファイナリストの数だったけど、、リナちゃんが閉めてくれて笑顔、、夕方も頑張ってサーフィン励んでた、、
image892.jpg
夕方ちょっとサイズUP、、ロング優勝のチャンプの高校生&ロイとケンタロウも練習練習、、浜でケンタロウパパママとマサヤんとでサーフィン観戦、、思うとこ考えるとこ同じや、、頑張れよ!!
スクール参加のお父さんも、、めったに見れないこの光景を見れて今日は大ラッキー
image898.jpg
大会終了後には先日亡くなった種子島のサウスボーダーの方の冥福を祈り、、ハワイアンスタイイルで冥福!!!
image896.jpg
帰りは阿波尾鶏のコースをみんなで、、
image899.jpg
美味しかった、、満足な一日、、大阪に帰ったら夜中や、、(笑)眠い!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。