YAHHOのひとりごと

いろいろ

今日の生見   腰~腹やて、、いいぽいやん、、
20170426_1692202.jpg
先日マサヤんこと、SMACボスの植田が8ぐらいのファン作るけど許してくれる???って、、、って言うのもマサヤんは俺らの時代のヒーローやねんからショート乗り続けてやって言ってたことがあり、、わざわざ言ってくれたしだいです、
20170425_1757059.jpg
河口ではまだ短いボードでサーフやけど、、生見では長いのでゆったりとサーフやねんな、、って、、海の側の乗れる上手なおっさんサーファーは、、自分に足りないところをボードに求め、、補い長いの乗ってるわ、、、俺ももっと長くしょうかな、、
image901.jpg
町のおっさん前田君、、RIPCURLの入れ替えに来てくれた、、ありがとうさん、、、
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。