YAHHOのひとりごと

4月最後の生見サーフィンスクール

昨日はスクール4名。。。。生見は思ったほど人多く無かった、、波もないからかな??
IMG_4786.jpg
膝や、、、スクールには良いけど、、潮が引き切った時はちょっと大変やったわ
IMG_4795.jpg
何とかスタンディング、、角野奥方が撮影してくれた、、
IMG_4797.jpg
全員スタンディング、、朝からぶっつずけ、、お昼ご飯もウェット着たまま食べて皆さん即入水、、ホンマに皆頑張ってぶっつけ7時間ぐらいサーフ、、
IMG_4762.jpg
ホンマ頑張るわ、、、(笑)   俺もやけど!!
IMG_4787.jpg
このキッズもスクール予定だったけど、、、朝お父さんと海に入ってもまれて海水いっぱい飲んで撃沈!!!
シュー社長と下が角野チーム
IMG_4802.jpg
休憩中、、、さすが四国、、海人少ない!!!練習しやすい、、海水綺麗!!!

夕方は早く移動して特別なサーフポイントを見学に連れてってあげた、、
IMG_4769.jpg
皆本物のサーフィン見て見れて感動!!!いい経験、、人数を制限してちょっとサーフィンも!!!
IMG_4789.jpg
ロコのあずちゃんと兵主君、、いい笑顔、、いい波乗ったんやろな!!
IMG_4774.jpg

皆に地元の名産塩タタキを食べさせてあげようって思いGETして来てREX行ったら今日はクローズって、、で急遽寿司屋ヒロキに持ち込み料理して頂いた、、マイウ
IMG_4780.jpg
急遽寿司まで頂いて、、タタキも、、最高!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。