YAHHOのひとりごと

今日の生見 & サーフィンスクール

朝一生見は膝腰ぐらい、、、今日のスクールはメンズ3名、、うち総合格闘家一人、、(笑)誰でしょう??
IMG_4870.jpg
右端の二人体重が90Kと80Kだから浮力が一番あるスポンジボードでスクールを、、一番早く立てたのが真ん中の90Kの彼、、運動神経最高!!!朝からぶっつずけ5時間、、全然しんどがれへん、、、昼御飯行こうって誘わなければまだまだやってたはず、、凄い3人!!
IMG_4871.jpg
リナちゃん&ユウジとした左二人は兄弟、、右は不動産屋さん!!!!
IMG_4845.jpg
あれ???怪しい!!!

御飯を食べたら即また入水の3名、、、ホンマ体力はんぱないわ、、俺は1時間仮眠を取って波のサイズが昼からUP、、、一番右のAまで移動、、真ん中の兄ちゃんカレントに沖だしくらい、、流されてボードをほってクロールで泳ぎだす始末、、、何とかビックセットにまかれ岸まで生還、、、ちょっと兄貴焦った!!(笑)
IMG_4840.jpg
頑張ってました3人
IMG_4841.jpg
夕方は河口に連れてってあげてサーフィン見学!!
IMG_4861.jpg
そしたら関西の大大大レジェンドサーファー、、俺がサーフィンをやったころは為でしゃべることも出来なかった大川君と遭遇、、初めて写真を撮ってもらった、、ラッキー!!!
IMG_4853.jpg
大病を患ってからの生還、、、ウレシイワ、、、勿論現役サーファーやで、、、リスペクト!!!
IMG_4873.jpg
ココは気持ちいいわ、、何人ものいい仲間と遭遇!!!いい笑顔!!!最高!!!ユウジええバレル入ってたわ!!
グーフィー欲しいな、、雨降れ!!!!
IMG_4875.jpg
帰りは阿波尾鶏でコースをいただいた、、美味い、、+青海バーガーも!!!これまた最高!!!1200円もするハンバーガーです!!!帰阪は夜中!!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。