YAHHOのひとりごと

昨日の生見とサーフィンスクール

昨夜は帰ってきたら24時前、、夕方遅くまで皆サーフィン熱中、、最終ギリギリで帰阪、、最寄りのターミナル駅に送って行ったので一日あけて今ブログUP!
IMG_5085.jpg
一日前の大チョッピーが嘘のような穏やかな海、、サイズは膝腰、、今日はスクール5名、、1名はボード購入して今日が初乗りのY君
IMG_5048.jpg
今日の4人は凄い面々、、現役阪大生が1名と3名がサッカー選手、、このお姉ちゃんが凄い、、アメリカのプロリーグに移籍って、、最近まで岡山のチームでいたって、、、お昼の休憩中ちびっ子とサッカーを楽しんでいたっーうか教えていた、、
IMG_5063.jpg
今日の為にマイボードを購入してくれ、、スクール生を待たずして、いち早く入水のY君、今までよりボードを長く幅広く、、厚みも厚くしたのですぐに乗れてた、、たててた、、

Y君「ほんまオーナーの言うとうりですわ、、乗れな、、立てな、、全然おもしろくない、、見かけ倒しのボードと全然違います、、サーフィンおもろい」って!
IMG_5046.jpg
朝一TOPを切って海に向かうリナちゃん元さん、、

早朝6時前からスクールして皆でサウシュショアーでモーニング、、
IMG_5050.jpg
スクール生達は御飯を食べたら即練習に行くのでウェット着たままのモーニング、、頑張るわ、、おもろいからやて、、悔しいからやて、、
IMG_5059.jpg
プロサッカーアスリートのお姉ちゃん、、サーフィンは難しい、、メチャガンバってたわ、、何時間入るねんって感じ、、(笑
IMG_5071.jpg
御昼過ぎにホワイトビーチのテラスでたむろしていたら、、えっ、、、お久の、、、海周プロが挨拶しに来てくれた、、ちょっと用事で帰ってきてるって、、また明日から千葉やて、、
IMG_5053.jpg
嬉しいな、、、わざわざ来てくれた、、車から声かけてくれた時は俺がわからなかったので、わざわざきてくれた優しさと気配りに感動!!
IMG_5051.jpg
お昼過ぎから、、風がONになり、、これが大量に出現、、、、皆やられていたで。。。痛い、、、マーコがわざわざ生きた奴を捕獲して持って来てくれた、、これを俺、、人差し指でつついてたら、痛くないので人差し指でクラゲの感触をたしかめつつ、、その指で、、何気に鼻をさわったら
                 げっーーー!!激痛、、、クラゲの汁、、めちゃひりひりするやん、、皆さん気を付けて、、

IMG_5056.jpg
夕方クラゲのせいか、、波小さいからか、、海に入ってないちびっ子たち
IMG_5077.jpg
練習は裏切れへんで、、俺が知っている限り有名プロで練習量少ない奴はいない、、、もう少し頑張りを見せてほしいな、、
IMG_5084.jpg
晩御飯はREXで、、、これまた満足、、、海周プロもウエイターで登場!!!!久々にタコライスたべたった、、、美味しい!!


blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。