YAHHOのひとりごと

朝一サーフィン

昨日はスクール卒業生がボードの相談しに来てくれた、、、スクールで7’2”(218cm)のボードを使って、、どれだけ乗れたか、、難しかったかを経験したからちょっと長いボードに違和感なく納得してくれ、、長さや幅のボードデザインは俺にお任せ、、信用してくれている、、、たまにスクールに来たら短いボードとか行く前にボードを買おうって方いるけど、、まずは体験スクールを受けてもらってから決めてもらっています、、、先ずは経験&体験、、そしたら想像している以上の感動や喜び&難しさを体験でき、、よりサーフィンしたくなるよ、、、
20161116_1677479.jpg
この朝日、、生見ですよ、、
image782.jpg
最高でしょう、、、癒される、、大自然の何気ない光景を見れるのもサーフィンの魅力!!!
IMG_5103.jpg
そして夜は五連、、、この夫婦、、しんどそうな顔、、、やっと一段落、、、超満員の人気店の宿命や、、、俺らが入った時はフル、、22時回ったらやっと空席が、、、この上の写真で帽子かぶって横の人としゃべっている吉川、、ウーロン茶1杯でカウンターに座り誰とでもすぐにトーク、、、(笑)技です、、、最高の仲間!!!昨夜もウーロン茶とお好み1枚でPM1時半までSTAY!!!最高!!
20170518_1707947.jpg
今日の生見、、膝、、、
20170518_1770298.jpg
20170518_1770287.jpg
ケンタロウ乗ったら腰腹、、、(笑)
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。