YAHHOのひとりごと

日曜日生見&サーフィンスクール

IMG_5118.jpg
最高の朝日、、、波は小さいけど最高の大自然の一面をみれて、、初めてサーフィンに来た面々は大喜び、、これもサーフィンの素晴らしいこと、、朝と夕方の海の姿は最高にいやされる、、
IMG_5120.jpg
今日のスクールは3名、、身長が高いから、、男の方はスポンジボードで、、、女のかたはEPSボード、、
IMG_5123.jpg
お昼はテラスでランチ&モーニング兼用で、、、昼からもスクール生達は」即入水、、俺は帰りの運転あるから、、昼寝したけど
IMG_5131.jpg
メチャ頑張っていたわ、、お姉さん午後からちょっとボードを変えてもらってスポンジでサーフ、、、女の方はやっぱEPSボードの方が小さいのに立ちやすいって、、俺もちょい借りて夕方久しぶりにスポンジボードでサーフしたけど、、やっぱ不安定や、、ターンしに行けばこけそうになる、、やっぱ基本EPSボードやな!!!
IMG_5121.jpg
最近はまっているサウスショアーのスパム定食、、その昔若いころハワイでよく食べたのを思い出すわ、、最高、、、皆さんお勧めです””!
IMG_5139.jpg
帰りはSMACの工場を見学してボード作りの難しさ大変さ、、素晴らしさを堪能、、、熟練のスタッフが作るボードとそうでないボードとの差、、1000本作っているスタッフと1万本作っている熟練スタッフの差を痛感、、、皆さん喜んでいてサーフボードの価格に納得、、安いわって!!!
姉さんもこんな写真を!!!!最高!!!
IMG_5138.jpg
帰りはオドリで、、今日はコースをやめてチキンカレーと赤海バーガー、、最高!!!
IMG_5140.jpg
そしてただ今ウエットを干してます!!!!今夜からもUターン四国スクール、、明日は少ないから川でBBQしてあげよかな!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。