YAHHOのひとりごと

平日サーフィンスクール 生見

今日は2名、、ドタキャンもあり、、やばかったけど、、当日参加してくれた方もいて何とか出来た、、波は腰~かな、、、ちょっと日曜日よりサイズアップ、、
IMG_5218.jpg
綺麗な朝日に癒されて、、早朝からスクール開始、、
IMG_5183.jpg
今日は2名、、頑張るで、、久々に俺より年配の方を指導、、、久しぶりの海での全身運動、、、すぐに見学に(笑)
彼女は頑張ってました、、、凄いぐらいに、、
今日は水温が暖かく野球チームは裸でトランクスでサーフ、、すげー!!!
IMG_5219.jpg
昨日は昼がロータイド、、満ちてくる夕方までの時間待ちに、、河原でBBQをしてあげた、、、
IMG_5220.jpg
冷たい川の水で、、裸で水遊び、、(笑)
IMG_5206.jpg
思い切り良い肉を食べすぎた、、土佐牛最高、、そして生見の戻り夕方サーフ、、、人もまばら、、帰りはBBQで肉食べすぎたから、、当然魚や、、晩御飯は刺身、、
IMG_5217.jpg
この鳴門わかめの味噌汁、、美味いで、、びんび屋
IMG_5216.jpg
四国ホンマ飯美味いところ多いいで!!
今日も一日最高、、、
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。