YAHHOのひとりごと

サーフィンの大会

今日は生見、、胸くらいでいい波ぽいで、、、アマチュア関係者は今週伊勢である大阪支部予選の為に目はいせやろな、、、
20170525_1712545.jpg
たった今、今週今週大会にエントリーしている小林社長来店、、新しいボードが出来てきてチューンナップグッズをチェック、、優勝してきてや、、IMG_5223.jpg
今日はNETでWSLの千葉の大会をみてた、、ラウンド2で西ユウジ&修司そして辻裕次郎の四国勢はダウン、、残った日本人は、村上しゅん・大原洋人・新井ひろとだけ、、、
IMG_5221.jpg
ちょっとカノアを見れたのが収穫やな、、上手いな、、流石CT、、安心してみれたな、、優勝してほしいな、、、
IMG_5222.jpg
レディースはミノリチャンがセミファイナルに残っているし、、もう一人唯一日本人で残っているのがヒナコちゃん、、、頑張れ四国って感じ、、俺何気にヒナコチャンのサーフィン好きやねん、、河口でみてても女子の中では一番しっかりしたターンしてるからな、、ファイナルは四国勢で対決してほしいな、、、!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。