YAHHOのひとりごと

今日の四国と昔のメンタワイ!!

今日の生見、、、膝、、、満ちていて割れにくいって、、伊勢はフラットみたい、大会中止正解やな、、
20170527_1713603.jpg
明日は満潮が朝7時すぎ、、干潮が1時半ごろ、、、いつもは満ちてる方が良いねんけどうねりが小さいから明日はどうやろ??
18739681_10156217683335760_7836588716630830780_n.jpg
昨日はオークリーのサングラス買いに外人が来た、、、どひぇー、、、カリフルニアボーイ、、、彼まだ19歳って、、マジ???
勿論サーファーやで、、今は仕事で海に行けないけど、、また行こうって!!四国に!!!
IMG_5228.jpg
ひょいと、、メンタワイのT-シャツが出てきたで、、、懐かしい、、、
IMG_5229.jpg
6回は行ったで、、
メンタワイ吉川 091
こんな船乗って島から島に、、、
01e-bay.jpg
ここやここ、、E-BAY、、ここで足切ってん、、18針縫ってん、、しかも麻酔なしで、、、げー!、、思い出や!!
01.jpg
メンタワイではNo1ライトのHT、、ここ怖い、、よく尖がっている岩で切るねん、、、バレルはスゲーけど、、、懐かしいな、、、また行きたいわ、、007.jpg
懐かしい、、、
yjimagetava.jpg
マカロニ、、、
メンタワイ吉川 118
これシャーク、、、マカロニから南に下ってたとこやったかな、、、
yjimage213.jpg
最高、、、絶対にもう一度行きたいな、、、モルジブやフィージー、、ニューカレ、、サモアってボード行ったけど、、やっぱメンタワイや、、行きたい、、、元気なうちにもういちどやな、、MY DREAM!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。