YAHHOのひとりごと

今日の四国サーフィンスクール

ちょっと冷え込んで日本海も波あるから、、波やばいかなって思っていたら、、、想像してたより波あって良い波、、今朝も朝日きれかった、、これを見れるのもサーフィンの醍醐味、、、朝一の綺麗な海、、サーファーとしては見逃せません!!
IMG_5296.jpg
サーファーも少ないし、、、
IMG_5273.jpg
今日は4名、、、このお姉さんお二人、、すぐにスタンディング、、、立ちまくり、、、男性にプレッシャービンビンにあたえてた、、、上手かった!!!
IMG_5295.jpg
最近腕をあげたリナちゃん、、、朝早くから夕方遅くまで気持ちいいぐらい頑張ってるわ、、、
IMG_5298.jpg
四国の存在感TOPの姉さん方、、!!!皆サーフィンが大好き、、
IMG_5283.jpg
SMAC工場に寄ってボード作りを見学、、、職人たちが作っている姿に驚きを、、、こうして1万本近く作っている職人達と、、町の工場の職人との違いを説明してあげたら納得してた、、、人が作る物だから良い物には理由があるし、、価格にも理由があるねん、ちょっとしたことがライディングに影響するねんで、、、!
IMG_5287.jpg
ちょっとお邪魔、、、つてことはREXで晩御飯、、
IMG_5300.jpg
本間美味いわ、、色合いもいいし、、、奥さん最高!!!いつもすんません、、、塩タタキ!!!
IMG_5299.jpg


blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。