YAHHOのひとりごと

ちょっと思うこと、、サーフィン

今日の生見、、、膝腰ってちょっとサイズアップ、、
20170603_1718745.jpg
東洋町杯が開催されてます、、、今日明日って開催予定だったけど、、エントリー数が少なく今日一日で大会終わるって、、、よかった明日大人数で行くから丁度スクールやりやすいわ、、、明日は多分今日よりサイズダウンやしな、、
18813821_10156244812155760_8051869130583041317_n.jpg
昨夜はシンガポールからの客人テリーが久しぶりに来店、、、突然の展開から五連に、、、喜んでくれたで、、かれこう見えてもサーファーなのだ明日の夜から生見に一緒に行く事に、、、!!
18836083_10156244471790760_267822777278581485_n.jpg
これシンガポールのお菓子って、、独特の食感、、美味しい、、、でもカロリー高そう(笑)

昨日TVみてたら先日のWSLでのミノリちゃんが優勝した画像が紹介されて、、女子司会者がサーフィンの説明をしていた、東京オリンピックの正式競技だとか、、で大会でのライディングシーンをみて波の小ささに、、キャスターやメンズ司会者が驚いていたわ、、(笑)やはり一般の方はサーフィンのイメージってハワイやねん大波やねんな、、あの小さい波での大会、、関係者はサーフィンを知っている我々は理解できるけど、、一般の方は驚くみたい、、、またかっこよくも見えないみたい、、
IMG_5312.jpg
こんな波、、、難しい問題やな、、、確かに一般の方がみたら、、カッコよくは見えないかもやな、、ちょっと気になるシーンを偶然見てしまった、、個人的にはウェーブプールで見てみたいねんけどな、、
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。