YAHHOのひとりごと

日曜日生見&サーフィンスクール

日本列島冬型気圧配置、、、波無い、、でも乗れるからスクールOK、、、、
IMG_5397.jpg
何とか膝腿かな、、、日本海にばらけてるから今日はサーファー少ない、、、東洋町杯も一日で終わり最高の人の少ない日曜日、、
IMG_5386.jpg
今日はメンズ4名のスクール、、二人は先に入水、皆初めてじゃないのでスムーズに進行、、ばんばん立っていたで、、サーフィンデビュー決定!!
IMG_5389.jpg
2ラウンドのスクール後メインでサーフしているケンタロウとリナちゃんチェック、、、思うところありケンタロウをあげて指導、、、リナ姫も、、ココを乗り越えな次のレベルは無いからな。。。今となっては自分で手本見せれないからな、、今日はTOPPROもいないしな、、、口では説明伝わりにくいわ、、頑張れ、、、!!!
IMG_5398.jpg
帰りはオドリで阿波の地鶏を、、コースでGET、、、隣のテーブルで一人で食べている白人ギャルに声かけたら、、アメリカ人フロリダから来て徳島で英語の教師しているって、、、サーフィンも生見でデビューしたって、、話さいたわ、、また大阪に来るときがあれば連絡を頂戴って、、ほな大阪晩御飯おごるわって事で、、笑顔!!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。