YAHHOのひとりごと

昔の思い出!!!

今日はたまたま出会った昔の写真をみて思い出にふけってました、、、、サーフィンと出会って、、、若いときは大会をめざし、、そしてその後はTRIPにとチェンジ、、若いときは毎年のようにハワイに出かけ冬はロングステイ、、そしてカリフォルニア、、当時アメリカは日本より全然物価が高く我慢に我慢をかさねて節約三昧、、その後であったアジア各地は日本の物価10分の一以下、、最高でしたよ、、
DSC_1937.jpg
これインドネシアの国内線の飛行機、、SMACエアーです、、、この名前がSMACサーフボードの由来なんやで、、知ってた?SMAC-BOSSもその昔めちゃ利用していたユーザーでしたよ!??その昔まだ二アスに行くのに1週間くらいかかっってた時、、、誰もが利用した飛行機です」、、
11.jpg
ええ波やったで、
DSC_1952.jpg
この写真のとき波のサイズは腰ぐらいやけど、、100M以上乗れる腰波はある意味新鮮でめちゃ面白かった思い出があるわ、、乗り放題やったし、この時はボードトリップで数日ステイしたけど、、何処も波小さかったな。。。って記憶、、
DSC_1412.jpg
これE-BAY,,,ここでここで俺足を18針カットしてんな、、、その昔、、この時この波で、、、後ろの船がその時の船、、
DSC_1420.jpg
これや、、、
DSC_1921.jpg
WEST-SAMOA、、ここもいったな、、、
DSC_1923.jpgDSC_1923.jpg
0" height="225" />
サモアの歓迎式、、カバパーティ、、白い木の汁を拝みながら飲む儀式、、、ちょっとフラーってします、、
04.jpg

植田まさやんとか今大&関谷プロたちもいたで、、、ともに過ごした10日間、、
懐かしいわ、、、、、
samoa1.jpg
この時この波で、、ボードが短く感じたからボードを長いのにチェンジしに船に戻って来た時、、フィンを変えてみます??長いフィンに変えたら粘りが出ますよって事で、、関谷にフィンを借りてLサイズに変えて再チャレンジしたら、、さっきまでオールパーリングやワイプアウトしてたのが数本ねばれるやんって事を教えてもらったことが昨日のよう、、
DSC_1920.jpg
川に行ったら普通にノブタがいたで野生の、、

5524320736434106939.jpg
次はタバルア、、ここでもカバパーティしてくれたわ、、
20160421213834_m.jpg
yjimage9.jpg
ここも怖いけど良い波やったな、、、
20160421214005_m.jpg
懐かしい
20160421214203.jpg
左からマサヤんとサウスアフリカのプロだったマイケル・トムソンやったかな??で俺でカメラマンのキンちゃん
20160421214102_m.jpg
また行きたい、、、思い出いっぱいや、、、タローかな右は???
JoelParkinson_n-620x412.jpg
いい時代やったな、、昔は毎年何回かは出かけてたけど、、、今では年1回だけ、、今年も秋はジャワの無人島に漁船をチャーターして行くつもり、
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。