YAHHOのひとりごと

A5

昨夜は辻岡夫婦とワロンでA5のチャンピオン牛を頂いた🐂🐃

アキラが声かけてくれて3人で晩御飯、美味しい肉は自然と笑顔が出て話がはずむわ(^ ^)
IMG_5404.jpg
うまかった、、口の中で溶けた、、
IMG_5403.jpg

昨日はフィンを買いに来てくれたお客さんに、今はどんなフィンを使っているの❓サイズは❓

って聞いたらサイズ知らないって、

フィンの色をカラーデザインを変えて雰囲気を変えるだけって俺に言わせりゃ勿体無い、Mサイズ使っているならSかLを使うべき、
波が小さければSサイズを使いターンしたら軽さを感じたりルーズさを感じたりするのが新鮮だし、、大きいLサイズを使って縦の動きとか掘れる波の時に試して経験、、、これって何か感じるはずだからそれがまたおもろいねんで、、、同じサイズのフィンを色だけ変えるって意味ないねんもったいないだけかでって教えてあげて
今持っているフィンのサイズ見ておいでってアドバイスしてあげた、、、

ちょっとだけ何かを感じるのが経験になり上達になるねんで!!!KEEP SURFING
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。