YAHHOのひとりごと

ジェイミーバーンシェープ

今日はちょっとサイズアップの腰ぐらい、、、
20170607_1721689.jpg
ケンタロウ、、直が撮ってくれてた朝一のサーフィン、、、この後がみたいな、、、
20170607_1782276.jpg
スーパー朝一入ってるみたいやし、、あとちょっと、、乗り越えろ!!!!!
今日はフィージプロ開催中、、、
dec9972d0ea899ca5703d5290f817c621-849x571.png
良い波や、、、ここ本間沖のサンゴの棚で立っているからリーシュ切れたら、、太平洋一人ぼっちになるねん、、当時リーシュも浮くやつ持ってこいって言われ、、スポンサードされていない浮くリーシュ持参して行ったわ、、懐かしい、、、BTW、、カノア負けてたな、、、残念、、、
20160421214340_m.jpg
これタバルアのビーチ、、、夜に海蛇を捕まえてきて振り回し、、(笑)海蛇が海で寝ず、、砂浜で寝ているって初めて知った、、南の島の夜の海岸やばいやん、、
IMG_5412.jpg
ジェイミーバーンシェイプボード到着、、俺のも来た、、、REEFさんのも!!
20170604140451_AB7I6204m.jpg

JPSAジャパンプロサーフィンツアー2017 ロングボード第3戦
太東ロングボードプロ みなみちゃんまたファイナルに進出、、でもまた優勝逃した、、まぁでもプロ登録して2回大会出て2回ともファイナルってしかも2回とも準優勝、、凄い、、今年はあまりイクミでミナミちゃんのお洒落なLONG見れないカモやなblogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。