YAHHOのひとりごと

地鶏

昨夜は五連に行ったら鉄板の火が消えていて鉄板掃除、、、、で珍しくお客さんが速く帰ってくれたので近くにある宮崎地鶏の店に。。
咲鶏屋、、、最近小井戸が良く連れてってくれる店、、、
IMG_5426.jpg
安い、、美味い、、、遅くまでやってくれているから最高!!
で昨夜は最後に店からのプレゼントでマングスティンをサービスでだしてくれた
IMG_5423.jpg
これ大好きやねん俺、、バリでは毎日食べてるからな最高!次は鍋食べよ!!
20170608_1722564.jpg
今日の生見、、、腰~胸って、、、週末は波ありそうやけど風が????

今日ニュースで森会長 東京五輪サーフィン会場の海岸を視察、、、森田知事もいたな、、、このビーチブレイクで世界のサーフィンをって、、いい波で大きい波でやって一般の方に見せてあげたいわっーうか、、見てもらいたいわ、、、サーフィンを、、マリブとかで開催出来たらな、、、
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。