YAHHOのひとりごと

サーフィンの基本!!

昨日は忙しかったけど、、、今日は暇、、、分割して来てくれたらいいのに、、って!!(笑)思うようにいかないわ、、、
20170615_1727483.jpg
今日の生見、、膝、、、、さっき来てた方が今週波無いでしょう、、行かないかもって話しいてたけど、、、

そこでちょっと一言、、、、サーフィン熟練者っーうか、、いい波、、大きい波、、乗れるサーファーは、、波無いから海行けへんとか、波がどうのこうのって会話あまりしないねんで、、、っーうかしないよな、、、
なぜかといえば、、THE-DAYっていうホンマに波のいい日に、、1本でも多く良い波に乗れるように、、いいライド出来る様に、、小波でもパドルや出来る練習をしに行くもの、、これ大事、、この小さい練習の積み重ねが、、波のいい日に1本でもいい思いが出来る秘訣やねん、、だからどんな波が小さくても海に入るもの、、昨年あのワイメアライダーのデニス・パングが生見の一番右端でロングパドルしてたのを偶然目撃したから後で聞いたら、、やっぱ同じ考えやったで、、、、、

小さい積み重ね、、これ大事ですよ、、、サーフィンの基本はパドル!!!!
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。