YAHHOのひとりごと

日曜日のスクールと宮崎の大会!!

今日の生見。。。膝、、膝やで、、、乗りずらい波、、、宮崎の大会大丈夫かな??
IMG_5592.jpg
今日はスクール9名、、早朝からスタート、、
IMG_5595.jpg
1名の男子と女子8名、、(笑)頑張りました、、朝から10時まで延々指導、、、昼朝兼用御飯を食べて即入水、、俺は1時間帰りの運転があるので昼寝さしてもらい2時前から夕方までスクールみんな勿論スタンディング、、気持ちいい!!!!
IMG_5600.jpg
この一番手前の別嬪さん、、めちゃ上手かったで、、、教えてあげたこと注意してあげたこと即実践、、、気を付けてくれているのみていてめちゃわかるし、、最高、、、隣の弟も上手かったけど、、、、姉ちゃん凄い!!

そんなことしていたらケンタロウのお父さんから電話がケンタロウファイナル残ったって、、、でロイ君も残ったってロイ君セミファイナルでプロのキアヌとジョーをやつけたってすごいやん、、、拍手、、、!!!!西ユウジもファイナル残ってるって、、

そしてまた電話が鳴った、、、、、、昼過ぎに、、、ケンタロウ3位、、残念、、、、まぁいいか、、、メインは全日本!!
IMG_5605.jpg
でも確実にファイナル残るよな、、、後全日本優勝の為にはもっともっと   〇  〇  〇を練習&意識して やケンタロウ!!
IMG_5606.jpg
ユウジは優勝!!
IMG_5608.jpg
おめでとう、、、夜にはSMAC-BOSSからも電話あっていろいろトーク、、
IMG_5603.jpg
帰りはREXによって塩タタキを下してもらい河口チェック!!
IMG_5602.jpg
やったらよかった早く来て!!


blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。