YAHHOのひとりごと

いろいろサーフ

最近ふと思うこと、、、、

いろんなスタイルのスクールがあるねんな、、、って、、俺からしたら間違っている事を平気で教えてるわどうなん??
サーフィンはサイドウェイスタイル、、、たって真正面にむかすってどうなん??(笑)TVでやってた!!横乗りやで、、正面向いてライドしている上級者の写真見たことある??

昔は高校卒業して社会人になってからサーフィンと出会い日本一目指したサーファー多くいたけど、、今は定年かが進み、、少なくなったのでわ??そんな感じがするわ。。

そんなんとかケンタロウの試合をチェックすることが多くなり、、NSAのリザルトに触れたら、、年とっても大会出ている方が多くいてビックリ、、知り合いもどこの地区にもおおくいてるわ、、であることを発見、、ポイントブレイクがホームで良い波をやっている年配諸氏は大会出てないかんじ、、なんとなくわかるわ(笑)小波でひょいひょい出来ないからな、目指すは良い波でのライドやからな、

昨日の宮崎でのNSAの試合、、ケンタロウとロイ君優勝してほしかったな、、、まぁ入賞はおめでとうやけどな。。。!!ユウジは流石やけどな、、でもなんでプロがでてるねんやろ??ふと疑問、、

昨日は9人もスクール、、ホンマ疲れた、、何人に伝わったかな??サーフィンの楽しさが!!9人いたら全員の運動神経&性格違うから大変、、でも生徒の笑顔が元気くれるわ、、昨日も一番遅くまでやってたで、、!生徒が頑張っていたらついつい時間オーバー(笑)また終電車か???!
IMG_5598.jpg
夕方もいい波見に行っていつかはここでサーフをって、、
IMG_5601.jpg
今日の生見、、、サイズアップ
20170619_1729767.jpg
胸ぐらい、、、明日も行くで!!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。







コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。