YAHHOのひとりごと

やまかつさん!!

今日は朝からジムに行って走ってたら懐かしい久しい方が声かけてくれた、、ヤマカツさんやん、、バリに移住した、、、先日FBでなんで近くにヤマカツさんがいますって出たんやろって思ったことがあったけど、、こういうことか、、、(笑)一時帰国してるねんて、、
IMG_5651.jpg
嬉しい再会や、、また元にうどんすき食べに行くのん約束した、、
IMG_5657.jpg
で店に来たらアツオが昨日生見でボード折ったって修理と新しいボードのオーダーしに来てくれた、、(笑)今度はもっと幅細くロッカーつけてちょっとだけ上を目指して、、、

そして夏にカリフォルニアに行くので色々とお薦めを、、是非どこどこに行けよって、ロスからベガスに車で行くのを大プッシュ、絶対にいい経験になるから最高やで、そして行く前にリアルフェイスでちゃんとFBやって友人増やしておいでって、気軽に友人出来るから」、今FBのおかげでほんまいろんな方と繋がれて最高や、、普通に海外の方と毎日あれこれできるし情報得れるし、、何年も前の知り合いとも再会できるし、、ありがたい事や、、外人は絶対にリアルネーム&本人の顔写真をUPしてるからな、英語も覚えられるよ!!、
blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。