YAHHOのひとりごと

日曜日の生見サーフスクールと大会

日曜日の生見、、、土曜日からトンボできたで、、波は昨日よりちょいUPだけど雨、、、兵庫県の支部予選開催って、、、
IMG_5691.jpg
波は腹&胸、、支部予選って大会目指している子なら一年で一番大事な試合なのに、、朝から入っているサーファーっぅーか選手少ない、、ゼロに近いで、、何でやろ???
IMG_5693.jpg
今日のスクール姉さん、、右の方CAになるねんて、、スゲー!!!朝はスポンジボードで練習次はノーマルボードでトライ
IMG_5723.jpg
自分の出来る範囲で頑張っているハルカ姉さん、、乗り方が様になってきた、、そろそろポイントブレイクデビュー近しやな
IMG_5704.jpg
彼女臆せずオーバーヘッドの波でもトライ&チャレンジします。。。見ていてきもちぃ良い子、、昨日も一番遅くまでサーフしていたのは見ていて癒される(笑)
IMG_5695.jpg
カメラを向けたらさっと背中を向け逃げ出す、、生見最年長カップル、、とその両サイドに座ってたゲンさんとナオ!!!ナオ昨日の支部予選シニアのチャンプ、、仕事しながらのコンテスト、、大変や、、、
IMG_5724.jpg
晩御飯はハルカ姉さんの希望でノナミに久々に登場、、マイウや、、、あとでハイエースニンニク臭いで、、
でっでっ、、、大ニュースが、、
伊勢で開催されていた関西オープンでリナちゃんが優勝、、、、、
19399153_1922392878036252_3554934602298172580_n.jpg
そっそっそれもビックニュースやけど、、、、いやいやおめでとうリナ姫!!!!!うれしいで、、リナママが送ってきてくれた動画をサウスショアーの駐車場でみんなで観戦、、優勝はヒビノってコールに声と拍手でてたで、、、オッおっ おめでとう!!!

で本題は、、、JPSA、、伊豆で開催のJPSAで初優勝した西ユウジ、、、すんげー、、、
IMG_5694.jpg
大鵬君が教えてくれてなんとかNETで生観戦、、、力入って応援したで、、やったで、、
IMG_5721.jpg
SMAC凄い、、、、次から次にと新しい力が出てくる、、、西ブラももともと大阪出身、、、縁あってSMACに来れたからいいメンバーと出会い全員が日本の秘密兵器に、、、(笑)SMACに携わる全員が本物のサーファーやからな、、これが一番の武器やでSMACのケンタロウも移籍してきて普通に河口やっているし、、大きいスウェルがきたら特別な場所に連れてったるし、、

BTW   スゲーユウジ、、、日本一目指せ、、、!!!!最高!!!

blogram投票ボタン




励みになります、クリックお願いです。




コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

プロフィール

YAHHO

Author:YAHHO
サーフ&スノーショップ「ホールドアウト大阪」のオーナーYAHHOこと、野間裕二です。